Warning: Undefined array key "utm_term" in /home/groveinc/grove.tokyo/public_html/lp/youtube/index.php on line 35

Warning: Undefined array key "utm_content" in /home/groveinc/grove.tokyo/public_html/lp/youtube/index.php on line 36

結果を出す売れるSNSマーケティング

お問い合わせ

所属インフルエンサー

  • YouTube
  • TikTok
  • Instagram
  • Twitter
  • TOTAL
0
FOLLOWERS
  • パパラピーズ

    抜群のキャラ×トーク力

  • なえなの

    今、Z世代に最も注目されている20歳

  • 大関れいか

    爆笑動画クリエイター

  • ゆたせなcp

    2021年ブレイク必死!! 話題のカップルインフルエンサー

  • 高梨優佳

    Ms.超十代オーディション2020 モデルプレス賞

  • むくえな

    幼馴染ツインズ

  • 夢咲ももな

    Ms.超十代オーディション2020 グランプリ

  • ふてこ

    ふてこいと言えばふてこ

  • いかみりん

    現役女子高校生2人組

  • みぽたぽた

    もちもちわんわん

  • ファミリーず

    関西高校生YouTuber

  • ぎんしゃむ

    ジェンダーレス系男子

  • KANA_NOA

    キュートなダンサー2人組

  • 金丸紗希

    次世代の清純派ヒロイン

  • HAVE DREAM'S

    現役女子中学生YouTuber

  • kinoko

    個性派モデル

YouTube
マーケティングの
メリット

商品認知度の向上

従来のダイレクトマーケティングでは、獲得できなかった人「ブランドに影響を受ける潜在顧客」へのアプローチが可能になります。

購買の動機づけ、購入促進

CMやWeb広告と大きく異なり、企業の一方的な発信ではなく、インフルエンサーの影響力を活用した口コミーケティングの一環のため、信頼性も高く、購買への動機づけが自然にされます。

商品のより深い理解

実際にインフルエンサーに商品を使ってもらい、商品の良し悪しをSNSを通じてレビューしてもらうことで、「商品理解」に繋がります。

GROVEの強み

強力な「専属」インフルエンサー

専属で70人以上のインフルエンサーを抱え、100万以上のフォロワー数を抱えるインフルエンサーも在籍しており、商材に最適なインフルエンサーをご提案できます。

企画力

過去1,700人以上のインフルエンサーとの案件実績があり、多くの実績があるからこそ、まぐれではない、データに基づいた成果を出すための企画を提案します。

クリエイティブ力

自社内に制作部を有しており、クライアントの目的や用途、各SNSプラットフォームの特性にあった効果を出すためのオリジナルコンテンツを制作することが可能です。

相性の良いYouTuber選定、
企画から実施まで
成果を出すための
一気通貫でのワンストップ体制

実績

RESULTS

美容器
メーカー

企画
Youtuberによる
紹介企画
結果
ROAS
1700%

以上

アパレル

企画
クリエイターとの
コラボ商品開発
結果
売上
1000万円

以上

コスメ

企画
インフルエンサー
SNS投稿企画
結果
再生回数
140万

以上

ECサイト

企画
商品紹介動画
投稿企画
結果
CV数
1000件

以上

お見積り・インフルエンサーとの共同企画など
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

実施の流れ

ヒアリング

ターゲティングや商品訴求軸を策定

プランニング

コンバージョンを目指すために、データに基づいたプランニングを実施

キャスティング

クライアント様のニーズや訴求内容に合わせて、インフルエンサーを選定

制作

インフルエンサーの特性を生かしたオリジナルコンテンツを制作

投稿・レポート

投稿後、分析を行い、今後のプロモーションへと生かす

お問い合わせ